猫ちゃんたちピンチ!

こんにちは!シジャです。

 

最近気候が不安定なので、

皆さんは風邪を引かないように

お大事になさってください。

 

うちの猫ちゃんたちは、

二匹とも病気になりました。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102175542j:plain

 

チュチュちゃんは膀胱炎再発の原因で血尿になりました。

また、結石もありました。

スコティッシュフォールドの種類なので、

関節もよくないです。

いまは治療を受けながら、薬も毎日飲んでいます。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102180010j:plain

 

ねねちゃんも、最近ストレスが溜まっているらしくて、

ずっと猫ベッドに隠れています。

せっかく新しい服を買ってあげたのに、

あんまり元気ないです。心配です。

 

猫ちゃんたちの面倒を見るとき、

流石に親の気持ちがわかりました。

親は大変です...

 

先週の週末から今週の週明けにかけて、

研究室の先生と芸大の学生さんたちの合奏があって、

土日月の三日間共に慶応義塾大学の三田キャンパスに行きました。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102180501j:plain

 

私の仕事は、

合奏の録画とその映像をストリーミングすることでした。

 

現場でこの熊も登場しました。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102180840j:plain

 

熊さんの仕事はー

ティンパニーを保護するです。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102180855j:plain

 

ちなみに、夜に慶應義塾大学のキャンパスから出たら、

隣にある東京タワーがすごく綺麗に見えました。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102180823j:plain

 

三日目の仕事を終えた後、

三田にある美味しいおでん屋に行きました。

寒い時おでんを食べると幸せになります!

 

f:id:ShijiaCHEN:20211102181241j:plain