2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道!

皆さんこんにちは!シジャです。 先日北海道に行きました! 楽しかったので写真たくさん撮りました。 ぜひ最後まで見てください! まずは小樽に行きました。 岩井俊二の映画「ラブレター」はここで取材されました。(見てないけど) 小樽運河、堺町通り、小…

バタバタの一週間&北海道出発!

皆さんこんにちは。しじゃです。 今週は、本当に忙しい一週間だった! 学校の課題の締め切りが全部同じ週になってしまいましたので、 おおすぎてなかなか終わりませんでした。。 まとめて数えたら、 今週は、課題を13個も提出しました! 本当に死ぬかと思い…

先輩が戻りました

皆さんこんにちは。シジャです。 今週は特に何も起きず、普通に毎日を過ごしました。 でも、研究室の先輩が韓国から戻りました。 お土産たくさんもらいました! ありがとう! 木曜日の夜、先輩と研究室の先生、あと芸大の学生さんたちと一緒に、 根津にある…

横浜に行きました!

こんにちは! 今週の休日、皆さんどこに行きましたか? 私は初めて横浜に行きました。 美味しいものを食べたり、きれいな景色を見たり、 すごくリラックスできました! 横浜は、思ったより広いので、 今回は八景島にある水族館と中華街しか行けなかったけど…

猫ちゃんたちピンチ!

こんにちは!シジャです。 最近気候が不安定なので、 皆さんは風邪を引かないように お大事になさってください。 うちの猫ちゃんたちは、 二匹とも病気になりました。 チュチュちゃんは膀胱炎再発の原因で血尿になりました。 また、結石もありました。 スコ…