血尿再発!

みなさんこんにちは。

 

もうすぐクリスマスですね 。

街の中にクリスマスの雰囲気が溢れて、綺麗な風景になりました。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194959j:plain

 

研究室の建物の正門にも、

小さなクリスマスツリーが置かれました。

見ているだけでいい気分になれますね!

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194154j:plain

 

最近の一週間、授業や課題が忙しくて、

研究室以外のところにはあまり行けなかった。

家に引きこもっている時に気づいたのは、

ねねの歯が生え変わっている!

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194208j:plain

f:id:ShijiaCHEN:20211202194226j:plain

 

子供みたいに歯が生え変わるなんて、

ごく当たり前のことですが、驚いてしまいました。

 

火曜の朝に猫砂で血を見ました。

チュチュの血尿が再発したとしか思えないので、

すぐに動物病院に連れって行きました。。。

 

治療を待っていたところ、

チュチュはすごっく不安な顔をしてた。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194245j:plain

 

もう3回目の再発なので、

今回は以前と違う治療方法を採用して、

根絶を目指す、膀胱洗浄を施術してもらいました!

 

大量の血の塊と小さな結石が洗い流されました。。痛そう!

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194302j:plain

 

入院なしに当日家に戻りました。

帰宅後、チュチュは涙も出していました!

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202205345j:plain

f:id:ShijiaCHEN:20211202205320j:plain

 

心配したけど、

相変わらずご飯をガンガン食べていました。

この後姿を見ると、大丈夫そうですね。

 

f:id:ShijiaCHEN:20211202194254j:plain